人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

サスケ&ふうかちゃん。もんちゃんvsくるみ。

先日もんママさんから、もんパパさんが撮影してくださった、
去年のクリスマスプチオフ会の時のお写真をたくさん頂きました。

その写真の中から、特に気に入った写真をご紹介します。

サスケ&ふうかちゃん。もんちゃんvsくるみ。_e0131506_12161237.jpg
待ち合わせ場所での、ご挨拶の場面。

サスケ&ふうかちゃん。もんちゃんvsくるみ。_e0131506_12165724.jpg
ふうちゃんを見つめるサスケの優しい眼差し・・・・

なんか飼い主の私ですら、やきもち焼いちゃう~。

ふうちゃんこと風花ちゃんは、話に聞けば聞くほど、
性格や、行動が似ているんです。
だから、お互い惹かれ合うものがあるのかしらん。

さて、こちらはもんちゃんとくるみ
サスケ&ふうかちゃん。もんちゃんvsくるみ。_e0131506_12204196.jpg
お互いにムキーッの場面。
ふうちゃんとサスケと穏やかムードとは対象的。

もんママさんと私、

「やっぱりね・・・・」


でもね、何回か会ってる内にもんちゃんとくるみは気が合って仲良しになる気がするの。

今や大の親友ノアちゃんとだって、最初はこうだったんだから。

だから、懲りずにまた来てね~。

そして、くるみの取っておきの写真。
サスケ&ふうかちゃん。もんちゃんvsくるみ。_e0131506_1226732.jpg
珍しい私にだっこされてる時の写真。

この後、
サスケ&ふうかちゃん。もんちゃんvsくるみ。_e0131506_12265617.jpg
なぜか、こんな顔。
もんママさんのブログではフォトジェニック賞を頂きました。

もんママさん、パパさん、素敵なお写真ありがとうございます。

是非、来年のカレンダー用に使わせていただきます。


おまけ。

最近「柴犬ブーム3」に向けて、柴犬さんを見かけると写真を撮らせていただいています。

遠目で見て、「あっ、柴犬さん?」っと思って近くに行ったら、

「あれっ、違う・・・コーギーさんかな?」???と思いお聞きしましたら、

なんと、柴犬とコーギーのMIXさんでした。

サスケ&ふうかちゃん。もんちゃんvsくるみ。_e0131506_12322029.jpg
泰之くん。

サスケ&ふうかちゃん。もんちゃんvsくるみ。_e0131506_12332098.jpg
嫌がらず挨拶させてくれる、とってもできたお方。

そっか、

もしも、サスケともんちゃんが結ばれたら、

こんな子が出来るのね~。

な~んてニヤニヤしながら想像してしまいました。
by thavasasis | 2013-04-22 12:40 | お出かけ
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite