人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

完成!

やっと完成しました。 

羽毛布団をリサイクルして作ったサスケ用ベット。
それまでの経緯はこちら。
完成!_e0131506_94720.jpg
あわわわw

もうすでにくるみが寝てるし・・・

なんだか思ってたよりも大きくなってしまった・・・

ちょっとしたカウチソファーみたい。

完成!_e0131506_95036.jpg
だめよ、くるみちゃん、それはサスケ用よ。

でも、こんなに大きいんだもの一緒に使っても平気かな?

ねぇ、父さん、どうかしら、これ、サスケとくるみ用ということでどうかしら?

ダメ!

え~っ、何で?十分余裕あるでしょ。

ダメ!

サスケ贔屓の父さんの主張はこうです。

くるみが一緒だとサスケが落ち付いて寝れない。

くるみが寝るようになって、くるみの匂いが付くと結局サスケが寝なくなる。

特にくるみはヨダレが多いから、汚くなる(もうすでにヨダレの跡が・・・)

だって、最近サスケもくるみが一緒に寝てても平気よ。
完成!_e0131506_9113262.jpg
作り変える前のベット。

それでも、ダメ?

ならぬものは、ならぬのです!(最近の我が家の流行語)

くるみも一緒にという提案は却下されました。

完成!_e0131506_9214232.jpg
新しいベットはサスケのお気に召したようです。

仕方ない、くるみちゃんにも新しいふわふわベット作ってあげようね~。


こうして、私の部屋はどんどん狭くなっていく。。。
by thavasasis | 2013-02-22 09:25 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite