人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

節分

昨日は節分。

今年は恵方巻きをいただきました。セブンイレブンのを。

そしてワンコたちには
節分_e0131506_21335075.jpg
母さん特製ワンコ用恵方巻き。

節分_e0131506_2134466.jpg
こらこら、まだ「よし!」って言ってないよ。

恵方巻きはね、ちゃんと南南東を向いて、“まるかじり”しなちゃいけないんだよ。
サスケくんに出来るかな?
節分_e0131506_21353386.jpg


節分_e0131506_2138780.jpg
正面からは食べにくいので奥歯で食べようとするサスケくん。 

節分_e0131506_21382155.jpg
サスケ、まだ~?遅いよ! by順番待ちのくるみちゃん。

時間がかかりそうなので・・・
節分_e0131506_21442831.jpg
父さんにバトンタッチ。

そして、くるみちゃん。
節分_e0131506_21395323.jpg
くるみの写真が一枚だけなのは、あっという間(わずか2口)で食べてしまったからです。

さあ、これで今年も家内安全、無病息災。
鬼は外、福はうち~だね。

そして一夜明けての散歩。
節分_e0131506_21475998.jpg
豆があちこち落ちてて、拾い食いに大忙しでした。
怒っても、怒ってもへこたれないくるみちゃんです。
by thavasasis | 2013-02-04 21:54 | サスケとくるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite