人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

プチオフ会追加

先日のプチオフ会の追加写真です。
プチオフ会追加_e0131506_21233052.jpg
おだやかムード。
平均年齢11歳の『老犬会』 でもみんな元気です。

クリスマスパーティー追加写真。お2階席。
プチオフ会追加_e0131506_21253883.jpg
今回同じエキサイトブログということで、お友達になったれんげちゃん。
パパさんにほっとかれてふて寝中?

プチオフ会追加_e0131506_21282727.jpg
れんげちゃんの友達のダックスのプッチョくん

プチオフ会追加_e0131506_2129175.jpg
2階から見下ろした光景。

この他にも、お友達ブログ

もんといっしょ!

ふう姫日記

魔王の独り言

にも、私が撮りそこなった再会シーンとか、お散歩の様子、

私がくるみを抱っこしているところ、

くるみの面白い顔NO1写真、

飼い主の私が、可愛くって思わず身もだえしてしまった「見返り美人」なサスケの写真とか・・・

載せて頂いています。是非、是非、ご覧になってください。



**********ご近所の方へ**********

プチオフ会追加_e0131506_21372247.jpg
暇人がまたまた、こつこつビーズツリーを作りました。
お天気が良くて、風が少ない日に家の前に置いときますので、
宜しかったら、貰ってやってください。
by thavasasis | 2012-12-19 21:48 | サスケとくるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite