人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

プチオフ会

この時期にしては暖かく、ダウンじゃ少し暑いくらいだった昨日の日曜日。

最高のお散歩日和でした。


まずはここ『語らいの水辺』で待ち合わせ♪
プチオフ会_e0131506_1493665.jpg
これから始まる楽しいことを彼らはまだ知らない。。。

昨日はプチオフ会&クリスマスパーティーだったんです。

メンバーはもんちゃん、ママさん、パパさん。
ふうかちゃん、母さん、パパさん。


『語らいの水辺』を後にして、

お気に入りの散歩コースにご案内。

『見晴らしの公園』
プチオフ会_e0131506_1418561.jpg
もんちゃん♪

プチオフ会_e0131506_14192370.jpg
ふうかちゃん♪

お次は緑地
プチオフ会_e0131506_1420335.jpg
もんちゃん♪♪

プチオフ会_e0131506_14202462.jpg
ふうかちゃん♪♪

プチオフ会_e0131506_14204353.jpg
ふうかちゃんの写真を撮ってると邪魔にしきたサスケ・・・

こうして一時間ばかり散歩した後は、
いつものドッグカフェでクリスマスパーティー♪♪♪

プチオフ会_e0131506_14231846.jpg
サスケくんとくるみはおめかし。

メイン料理の写真を撮るのを忘れてしまいました。
この日も人用、ワンコ用のバイキングが用意されてて、
ワンコ用にはローストビーフが!

こちらはデザート♪
プチオフ会_e0131506_14264227.jpg


もういっぱい食べたはずなのに、
プチオフ会_e0131506_14272327.jpg
ふうか母さんにおねだりするサスケ。

プチオフ会_e0131506_14275266.jpg
真似してくるみまで!

プチオフ会_e0131506_14282067.jpg
抱っこされるふうかちゃん。

プチオフ会_e0131506_14284855.jpg
抱っこされながらごちそうを召し上がるお姫様。

プチオフ会_e0131506_1429283.jpg
もんちゃんもパパさんに抱っこ♪

プチオフ会_e0131506_14301825.jpg
ここの社長こと力くんに惚れられてしまったふうかちゃん。

プチオフ会_e0131506_14311734.jpg


プチオフ会_e0131506_14314191.jpg


プチオフ会_e0131506_14322614.jpg
噴水の水を飲むサスケ。

サスケがもんママさんにマッサージされてる時、ガウガウガウとヤキモチもんちゃんや、

力くん猛アタックされるも、全く気に介さないお姫様のふうかちゃん。

いつもブログで拝見している様子そのままでした。

と~っても楽しいひと時でした。

プチオフ会_e0131506_14392247.jpg
ドックカフェさんからのおみや。

プチオフ会_e0131506_14395268.jpg
ふうか母さんから、柴のストラップと一筆箋。もんママさんからは小魚ジャーキー♪

遠いところまでおいでいただき、プレゼントまでいただいてありがとうございました040.gif


**************おまけ***************

プチオフ会_e0131506_14432499.jpg

プチオフ会_e0131506_14433983.jpg

プチオフ会_e0131506_14435689.jpg

プチオフ会_e0131506_1444789.jpg

by thavasasis | 2012-12-17 14:48 | サスケとくるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite