人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

祝♪ GPファイナル優勝!

(((≧∀≦**)))

ついにやりました高橋大輔選手!

グランプリファイナル優勝おめでとう!!!

朝の散歩で緑地へ行ったら、
祝♪ GPファイナル優勝!_e0131506_20493874.jpg

祝♪ GPファイナル優勝!_e0131506_20495093.jpg

綺麗な皇帝ダリアも祝福しているようでした。

もうね、朝からハイテンションなわたくし。
あ~この嬉しさを誰かと分かち合いたい!

といっても家族は誰も乗ってきてくれない・・・
そうだ!
サスケとくるみを誘って、ドックカフェで大判振る舞いといこう!

豪華なランチをご馳走しようじゃないか。

祝♪ GPファイナル優勝!_e0131506_2054717.jpg
写真がちょっとあれですけど、雪のオーナメントを飾ってもらってます。入口にもあるよ。

祝♪ GPファイナル優勝!_e0131506_20561676.jpg
厨房の前で心待ちな様子。

祝♪ GPファイナル優勝!_e0131506_20565561.jpg
お姉さんが出てきて目で追うサスケとくるみ。

祝♪ GPファイナル優勝!_e0131506_20574092.jpg
残念でした。まずは母さんのコーヒーですよん。

祝♪ GPファイナル優勝!_e0131506_20582518.jpg
お昼からこんなご馳走でいいのかしら?

いいのよ、いいの。

今日は特別なの。


フィギュアスケートといえば、女子しか興味がなかった私。
トリノオリンピックで、
高橋選手が私の好きなムーランルージュのロクサーヌの曲でやるっていうから、
(原曲はSTINGです)
ちょっと興味を惹かれて見てみたら、
その表現力の素晴らしさにすっかり魅了されてしまいました。
以来、ずっと応援しています。

そして、悲願のGPファイナル金メダル!
あ~この日をどんなに夢見たことか。

あとは、ソチオリンピックまで、一所懸命応援したいと思います。


あ~、今夜のエキシビジョンが楽しみ

明日のモーニングバードが楽しみ。

Nステーションも楽しみ。

火曜日は同じ高橋選手のファンの友達とランチの約束♪

楽しみがいっぱい。


ところでサスケくん、どうして高橋選手の演技となると、
横で「ひゅん、ひゅん」泣いて真剣に観ている母さんの邪魔をするんだい?
他の選手の時は泣かないのに・・・

なんかのいやがらせですか?

それとも・・・・


やきもち?

祝♪ GPファイナル優勝!_e0131506_2125586.jpg

by thavasasis | 2012-12-09 21:31 | 大ちゃん
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite