人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

クリスマス飾りと、初のプレゼント企画!

早いものでもう12月ですね。

12月といえばクリスマス♪

今年はクリスマスの飾りつけをしました。
何年ぶりだろう・・・・
今のとこへ越してきて、最初の2,3年はやってた気がするけど、
子供たちがひとり立ちして、父さんとワンコだけの暮らしになってからは
ほとんどやんなかったなぁ~。

まずはメインのツリーから、といっても観葉植物にですけど・・・
クリスマス飾りと、初のプレゼント企画!_e0131506_2037888.jpg

クリスマス飾りと、初のプレゼント企画!_e0131506_20372546.jpg


以前に「小鳥たちの水辺」に使ってた器をクリスマスにアレンジ。
クリスマス飾りと、初のプレゼント企画!_e0131506_20382935.jpg


クリスマス飾りと、初のプレゼント企画!_e0131506_20385952.jpg
すっかりはまってしまった、枯れ枝にビーズのデコレーション&雪ダルマ。

クリスマス飾りと、初のプレゼント企画!_e0131506_20401440.jpg
赤バージョン。
クリスマス飾りと、初のプレゼント企画!_e0131506_20404318.jpg


クリスマス飾りと、初のプレゼント企画!_e0131506_20405895.jpg
緑バージョン。

玄関にはもちろんリース
クリスマス飾りと、初のプレゼント企画!_e0131506_20414474.jpg

これを見た父さんがひとこと

「あなたらしいね・・・」

「どういうこと?」

「地味・・・」

「シックと言って!」

と、まあ我が家のクリスマスはこんな感じです。


突然ですが、ここで問題で~す。
クリスマス飾りと、初のプレゼント企画!_e0131506_2043508.jpg
いつものヒーターの前に陣取るサスケくん。

いつもとどこか違います。

分かりますか~?

正解者の方には
クリスマス飾りと、初のプレゼント企画!_e0131506_20452172.jpg
こちらをプレゼント。
(正解者多数の場合は、抽選させていただきます)

ご応募(鍵コメで)待ってま~す♪
by thavasasis | 2012-12-03 20:50 | 暮らし 
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite