人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。

はっきり言って、サスケくんは女の子にあんまりモテません。
モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_8362157.jpg

こんなにイケメンなのに・・・・

モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_8374590.jpg

こんなに知的でクールでセクシーなのに・・・・

モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_8381534.jpg

笑顔だって、こんなに素敵なのに・・・

モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_8393748.jpg

いつもクールかと思えば、突然甘えてくるツンデレも魅力。

モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_8391454.jpg

窓の外を見ながら物思いに耽る姿も・・・・ス・テ・キ053.gif

ああ、私の“光る君”、いったい何を考えていらっしゃるの?

私だったら、こんな男子ほっとかないのになぁ~。

ワンコの世界では、モテる基準が違うのかしら???

そんな中、唯一昔からサスケに思いを寄せてくれてるのが
モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_8464234.jpg

ふわふわ白い毛が魅力のリンジちゃん。
多分、サスケと年齢が同じ位。

モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_848138.jpg
のび~して、

モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_8483988.jpg
ごあいさつに来てくれました。

モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_856442.jpg


モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_8562562.jpg


実はこのリンジちゃん、里親募集で今の飼い主さんの元へやってきました。
それ以前のリンジちゃんがどんなだったか想像はできませんが、
最初は、人にもワンにもなかなか心を開かない子だったそうです。
そんな中、なぜかサスケにだけは好意を持ってくれて、
遠くにサスケの姿を見つけると、嬉しそうに飛び跳ねて駆け寄って来る姿は、
まるで「わ~い♪ わ~い♪」とアルムの山を駆け回るアルプスの少女ハイジのよう。
そりゃあ、もう可愛くって、可愛くって。。。

今では献身的な飼い主さんの愛の元、だれにでもフレンドリーで、
近所では一番の人気者です。

モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_8582759.jpg

こんな美人さんに思われて、憎いね~ サスケくん。

モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_857215.jpg
みんなでおやつタイム。
ご相伴にあずかるサスケとくるみ。

そして「帰るぞ~」と飼い主さんが動くと
モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_904856.jpg
トコトコ付いてくリンジちゃん。

これぞ飼い主と愛犬の理想の信頼関係。羨ましい~~~。
モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_965899.jpg

サスケなんて、いつもこんなんですから・・・

そしてその帰り道。
モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_9809.jpg

くるみちゃんの新しいボーイフレンド、リュックくんに会いました。

モテないサスケとリンジちゃん。それとリュックくん。_e0131506_9966.jpg

ガウガウ、怖い顔してますけど、
これはくるみちゃんの嬉しい時の顔なんです。

リュックくんもちゃんと分かっているよね~♪
by thavasasis | 2012-08-30 09:12 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite