人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

さがしものは何ですか?

さがしものは何ですか?_e0131506_22554774.jpg
お散歩で休憩中の時の話です。(休憩=おやつタイム)


くるみが何やら、くんくん探し物をしています。
さがしものは何ですか?_e0131506_22282626.jpg



くるみちゃん、くるみちゃん、

さがしものは何ですか?060.gif

見つけにくいものですか?060.gif



くるみが熱心に探しているものとは・・・
さがしものは何ですか?_e0131506_22354398.jpg



写真が前後しますけど、
さがしものは何ですか?_e0131506_22363545.jpg

さっきおやつをあげる時、かけらが落ちてしまったんです。
でも、私が座っているうちにはくるみは絶対拾おうとしません。
怒られるのちゃんと分かっていますから。
私が「さぁ帰ろうか!」と立ち上がった隙を狙って、後で食べようと思っているんです。

ところがそれを・・・
さがしものは何ですか?_e0131506_22423973.jpg

アリさんが持ってっちゃった。
そうとは気づかず、ずっと落ちてたあたりを探していました。。。

柴犬くるみ、9歳。
さすがの拾い食いクイーンも腕が落ちてきたのかな?037.gif

さがしものは何ですか?_e0131506_2365674.jpg

まだ探してるしぃ~~~
(もうとっくにアリさんは視界から消えています)
by thavasasis | 2011-08-30 22:57 | くるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite