人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

すくすく すやすや

すくすく すやすや_e0131506_21243642.jpg
予告もなしにご無沙汰しちゃってごめんなさい040.gif


お休みしている間、
すくすく すやすや_e0131506_21255092.jpg
遊歩道の子ガモさんたちは、こんなに大きくなりました。


すくすく すやすや_e0131506_21354953.jpg
ここのカモさんたちは人にも犬にも慣れっこで、
こんなに近くを通っても逃げることはありません。もうすっかり顔見知りです。



あと、こちらもすくすくと成長しております。
すくすく すやすや_e0131506_21501781.jpg
この度、兄ちゃん家族と同居することになりまして、
ここんとこ、掃除やら片付けやらでてんてこまいしてました。


すくすく すやすや_e0131506_21531111.jpg
引越し当日の様子。


すくすく すやすや_e0131506_21535898.jpg
我が家に持ち込まれる物は必ずチェックしないと気がすまないサスケくん。


そうは言っても、ちょろちょろされると作業が進まないので
すくすく すやすや_e0131506_21585347.jpg
父さんの部屋に閉じ込められたワンコたち。



そんな訳で
すくすく すやすや_e0131506_2323825.jpg



さて、ベイビーがすやすやと寝ているこのベット
すくすく すやすや_e0131506_23275291.jpg
窓の外を見るのが好きなサスケくんの為に、
窓の高さに合わせて探しに探したベットです。
サスケくんはこのベットで外の景色を眺めながら物思いに耽るのが好きなんです。


ベットを取られても、面と向かって文句は言えないサスケくん。
となりの部屋で寝言で何か言ってました。


前途多難?なサスケくんであります。
by thavasasis | 2011-06-11 23:48 | 家族のこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite