人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

ツンツン♪

ツンツン♪_e0131506_2225236.jpg
今日はスカっとしたいいお天気でした058.gif

ツンツン♪_e0131506_2252120.jpg
家に帰ると、久々の日向ぼっこ。


でもねサスケくん、そこは・・・

くるみちゃんのお気に入りの場所なのよ。
ツンツン♪_e0131506_22244679.jpg
困り顔で私に訴えるくるみちゃん。


ツンツン♪_e0131506_222532.jpg
サスケに“ツンツン”するくるみちゃん。

ワンコが鼻先で“ツンツン”する時は、何かをして欲しい時。
この場合は“そこ、どいて!”というアピールです。

ツンツン♪_e0131506_2225389.jpg
さらにアピール。


ツンツン♪_e0131506_22255787.jpg
これまでの私の観察では、耳元に“ツンツン”がいちばん効果があるようです。


ツンツン♪_e0131506_2231189.jpg
くるみのしつこい“ツンツン”攻撃に、しかたなく場所を譲るサスケくん。

いやぁ~、でも、サスケくんにしては頑張ったほうだと思いますよ。
昔ならくるみが近づいただけで、立ち上がっていましたから。。。


ツンツン♪_e0131506_22333199.jpg
どかされて、なんだか悲しげな表情?

と思ったら・・・

ツンツン♪_e0131506_22353815.jpg
私に“ツンツン”


で、最後はこうなります。
ツンツン♪_e0131506_22361674.jpg


これにて、一件落着。

今日も平和な我が家です。
by thavasasis | 2011-04-24 22:52 | サスケとくるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite