人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

雪の日散歩

朝散歩に行こうと思ったら雪が降っていました。
これはサスケとくるみ別々に連れてったほうがいいかなと思って、

まずはサスケから連れて行くことに・・・

雪は降り始めたばかりらしく、家を出た時はまだ積もっていなかったのに、
2,3分歩いたところでは、うっすら積もり始めていました。
雪の日散歩_e0131506_23375197.jpg

雪の上に、一番最初に足跡付けるののって、ちょっとうれしい。。。
ただ、デジカメを持って出なかったのが残念。

雪の日散歩_e0131506_23402059.jpg

階段を登ったところで振り返ったら、私とサスケと足跡だけが点々と。
サスケのよりも私の足跡が蛇行しているのは何でだろ???

この後、公園をひと回りして帰りました。

お次はくるみちゃんの番。
今度はちゃんとデジカメ持って!
雪の日散歩_e0131506_2345848.jpg
サスケと同じコース

雪の日散歩_e0131506_23463638.jpg
公園はこんなに積もっていました。


サスケと同じルートを歩いていたら、
雪の日散歩_e0131506_23471910.jpg
なんとくるみちゃん、用事を足す場所までサスケと同じでした。037.gif

で、ここまでは全く同じだったんですけれど、
サスケはここからUターンして帰ったのに、くるみはこの後、
雪の日散歩_e0131506_23543043.jpg

雪の日散歩_e0131506_2355083.jpg

公園をあと2つハシゴして帰りました。

ほんとは緑地まで行きたがっていたんですけどね、
「それはカンベンしてください」とくるみちゃんにお願いしました。
だって、寒くて、寒くて、デジカメ持つ手もかじかんで、早く帰りたかったの。
ごめんね、くるみちゃん。

こんな寒い日は、ヒーターの前でぬくぬくなのが一番!
雪の日散歩_e0131506_101094.jpg

とサスケが申しております。 賛成~。

雪の日散歩_e0131506_0114679.jpg

のんきにあくびしています。
by thavasasis | 2011-03-08 00:26 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite