人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

謹賀新年

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

我が家の2011年は、サスケくんの元気からスタートしました。

謹賀新年_e0131506_2354071.jpg
謹賀新年_e0131506_23541621.jpg

謹賀新年_e0131506_23543451.jpg


謹賀新年_e0131506_23464580.jpg
 
謹賀新年_e0131506_0295727.jpg

謹賀新年_e0131506_23532565.jpg

       いつにも増して、目が凛々しく見えます。
       元旦からサスケくんの元気な姿が見られて嬉しいです。
       近所の方にも「おぉ~!サスケくんが走ってる!」って驚かれました。


       もちろん、くるみも元気です!
謹賀新年_e0131506_031635.jpg

       

サスケくんが嬉しそうにボールを追いかけ、飛び跳ねるように走る姿を見ながら、
今年も良い一年になるような、そんな気がしました。

サスケとくるみが元気でいてさえくれれば、それだけで幸せなのです。



      それでは、当ブログの主役のふたりから新年のごあいあさつを。

謹賀新年_e0131506_013742.jpg
       ん?   何かちょっと違う・・・


       サスケく~ん!サスケく~ん!

謹賀新年_e0131506_0301467.jpg

謹賀新年_e0131506_0302542.jpg

       何か、偉そうだね、君。

       ちゃんと、皆さんにご挨拶してください。

謹賀新年_e0131506_0213486.jpg

皆様の新しい一年が、輝かしい年になりますようお祈り申し上げます。
by thavasasis | 2011-01-03 00:43 | サスケとくるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite