人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

ゆうさんイラスト展

日曜日の朝、この日は午前中に出かける予定だった為、
いつもより少し早めに散歩に行きました。

そしたら、茶々さまに逢うことができました。
茶々さまは20歳、とても可愛らしいおばあちゃん犬です。
嬉しくなって、写真を撮ろうとカメラを構えたら、カメラがお好きなのか、
私にとことこ近づいてきてくださいました。
(ん?シャッターを押したら、カメラのモードが動画になってて運良く撮れた歩くお姿)

とても20歳とは思えないでしょ?
一年前に会った時と変わらず、とてもお元気そうで何より。

ゆうさんイラスト展_e0131506_23334857.jpg

なんででしょう、茶々さまに逢えるととても嬉しい。
今日一日が、とてもいい日になるような気がします。


さて、そんな良いスタートが切れた日曜日。
もんママさんふうか母さんと一緒に
「羊の国のラブラドール絵日記New!!」のゆうさんのイラスト展に行ってきました。

あの超人気ブロガーのゆうさんご本人にも逢えるということもあって、
混むだろうな・・・きっと混むに違いない。
その混み具合は私の想像できないくらい混むかもしれない。こりゃたいへんだ!
と、あれこれ考えて、早めに待ち合わせて正解!
着いたのはまだオープン前にもかかわらず、もうすでに2組の方が並んでお待ちでした。
その後も、続々と・・・あっという間に長蛇の列。

そしていよいよオープン。
ゆうさんが入口で、ひとりひとりにご挨拶して迎えてくださいました。
想像通りスレンダーでとてもきれい!声が可愛くって、とっても気さくな感じ。
ゆうさんのブログからもにじみ出る人柄の良さそのまんまで、、ほんとに素敵な方でした。

11:30からのイベントタイムの頃には、会場は満員御礼。
外にも入りきれない人たちでいっぱいで、急遽、午前の部1回のはずが2回になる程!

あっ、そうそう、肝心の写真なんですけどね。
あ~いう場所で写真撮るの慣れてなくってですね、
会場の雰囲気とか、熱気とかが分かる写真がうまく撮れていないのですよ。

比較的うまく撮れた写真は、イベントの時近くにいたワンちゃんの写真だけ。
ゆうさんイラスト展_e0131506_048177.jpg
私たちの2組前に並んでいたお方。
つまり、本日一番乗りだったコーギーちゃんです。女の子

ゆうさんイラスト展_e0131506_0511149.jpg
笑顔が素敵、ポメラニアンの男の子。



イベントが終わって、1Fのカフェでランチして帰ってきました。

朝は茶々さまに始まり、
憧れのゆうさんに逢えて、もんママさん、ふうか母さんといっぱいおしゃべりも出来て、
ほんとに充実したいい一日でした。

ゆうさんイラスト展_e0131506_172936.jpg
おみやげ~(自分に)
カレンダー、お見上犬ステッカー、エコバック。

ゆうさんイラスト展_e0131506_194995.jpg

くるみにそっくり~。


ゆうさんイラスト展_e0131506_1104063.jpg
おみやげ~(ワンコに)
会場近くのペットグッズのお店で買った、ワンコ用ドライフルーツ。


さてさて、日曜日なのに家で仕事の予定だったお父さん。
私が帰って来るまで、サスケの我が儘攻撃により、ほとんど仕事ができなかったそうだ。
我が儘攻撃っていっても、父さんが机に向かってる後ろで、ただじ~っとお座りして
「おやつ~、おやつ~」って念じてるだけなんですけどね、
背中に感じるサスケの視線が気になって、仕事に集中できなかったらしい。
子守役、ご苦労さまでした。
by thavasasis | 2010-11-23 01:50 | お出かけ
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite