人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

サスケ9歳の誕生日に寄せて

数日前、サスケくんの元気な写真が撮れました。
サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_22314293.jpg

サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_2232447.jpg

サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_22551799.jpg

サスケがくるみよりも早く走っています。びっくりでしょ?
勢い余って私を通り過ごしてます。すごいでしょ?

えっとですね、ルールはボールを投げて取って来るっていう単純な遊びなんですけども、
サスケくん、ルールを全く無視してハイテンションで走っています。

いいの、いいの。ルールなんてどうでも。

サスケくんが元気に走る姿が嬉しいの!

だって、いつものサスケは大人しすぎて
実際の年齢より老けて見られることが多いんです。

そんなサスケも今日で9歳!

こんなに元気なら、もう老けて見えるなんて言われないね!



サスケくん9歳のお誕生日おめでとう067.gif
サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_22455716.jpg
お父さんとお母さんからケーキのプレゼント♪wandeliさんに注文しました。

サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_22492767.jpg

       早く食べたいと催促するサスケくん。

「はい、どうぞ」と言いたいところだけど、大きすぎるので1/6にしてあげました。
サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_22532827.jpg

サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_22534839.jpgサスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_2254736.jpg













サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_2405310.jpg


       くるみちゃんにもあげました。
サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_22565437.jpg

       写真ではそんなふうに見えませんが、かなり興奮して食べています。

サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_2258582.jpg

       空になった器を落として、ほんとうに空になったのか確認。
      (普段はここまでしません)

サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_2301643.jpg

       名残惜しく、ランチョンマットまで舐めています。


       お姉ちゃんたちからのプレゼント。
サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_2372278.jpg

       あごのせ枕と、ひっぱりっこ用のおもちゃ。と、おやつ。ありがとね♪


       お兄ちゃんたちからのプレゼント。
サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_2322053.jpg

       夏でも涼しい通気性抜群のシャツ。
       ん?サスケくん、口元にさっきのケーキが付いてるよん。

       
       後姿はこんな感じ。
サスケ9歳の誕生日に寄せて_e0131506_235796.jpg

       サスケは黒が似合うね~

       サスケは何だって似合うんだよ!

       ベストドレッサー賞だよね~。

       とまあ、家族内だから許される絶賛の嵐でした。




そして・・・最後に最近観た映画『グーグーだって猫である』の中からセリフを借りて・・・

サスケが長生きしますように。

病気しませんように。

事故に遭いませんように。

この家での生活が楽しめますように。

そして、天寿を全うしたら、この私がサスケを送ることができますように。

by thavasasis | 2010-03-29 23:30 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite