人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

おもたせティータイム♪

先日、お客様に美味しいケーキを頂きました。
おもたせティータイム♪_e0131506_21462760.jpg



早速おもたせでティータイム♪
おもたせティータイム♪_e0131506_21465294.jpg

ふわふわの生地にたっぷりとろ~りのカスタードクリーム(フルーツ入り)

ケーキを切り分け、私がキッチンでコーヒーを入れていると、
サスケがテーブルの下で“ピーピー、ピーピー”うるさい。

この場合のピーピーは
「お母さん、早く、早く~。早く食べようよ~」と私を呼んでいる鳴き方。
サスケも当然食べる気でいるらしい。。。

いつものティータイムでは、こんなふうにピーピー鳴かないので、
このケーキが特別に美味しいのを分かっているらしい。。。

そしてお父さんが手を洗いに席を立ったら・・・
おもたせティータイム♪_e0131506_2225383.jpg

すかさずお父さんの椅子に飛び乗るサスケくん。隣に座っているお客様もビックリ!

おもたせティータイム♪_e0131506_229237.jpg



お父さんが戻ってきたとこ。

サスケの目がお父さんを
気にしています。


当然ですけど、
サスケ、降ろされてしまいました。





少しだけ、おすそ分け♪
おもたせティータイム♪_e0131506_22165196.jpg

       まずはサスケくん。

おもたせティータイム♪_e0131506_22305457.jpg

       くるみちゃんにも♪

そして最後はサスケくん。
おやつをあげる時は、サスケに始まり、サスケに終わるのが我が家のルールです。
おもたせティータイム♪_e0131506_2218357.jpg


サスケは美味しいものを食べる時、寄り目になります。
by thavasasis | 2010-03-24 22:43 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite