人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

くいしんぼう大会

3日から5日まで、ギャング&ギャンガー、ママが泊りがけで遊びに来て、
我が家はMAX賑やかでした。

       ギャングたちが来ると、おこぼれ狙いのくるみちゃん。
       早速、落とした食べ物を拾い食いしてお父さんに怒られる。
くいしんぼう大会_e0131506_123120.jpg

くいしんぼう大会_e0131506_1191680.jpg

くいしんぼう大会_e0131506_1194594.jpg

くいしんぼう大会_e0131506_1201484.jpg

くいしんぼう大会_e0131506_0142615.jpg

くるみ、今年これでもう3度目の拾い食いなんですよ。まったくもう!

そんな、“くいしんぼう”なら誰にも負けないと思っていたくるみちゃんに
強力なライバル出現!
くいしんぼう大会_e0131506_0175352.jpg

現在1歳と1ヶ月のギャンガーです。

前回に来た時の話なんですけど、
サスケ用にごはんを作って、出窓に置いて冷ましていたら、
ちょっと目を離した隙に、ギャンガーが器ごと床に落とし、むしゃむしゃ食べていました。
全く油断も隙もございません。

発見したママの話によると、イスの上に座っていたサスケが急にそわそわしだして、
その視線の先を見たら、ギャンガーが食べていたそうな。。。

その時のサスケの心中や如何に! サスケ、そんな時は怒っていいんだよ。。。

くいしんぼう大会_e0131506_0292276.jpg

その時のサスケごはん
再現写真。

圧力鍋で骨までやわらか
さんまのまぜまぜごはん
煮込み野菜のせ♪





くいしんぼう大会_e0131506_0331856.jpg

今回も、くるみが食べてるところを狙ってる?
全くもって目が離せません。

果たして、『第一回チキチキくいしんぼう対決』勝者はどちらでしょう!


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~ん(ドラム音)


優勝は、ギャンガーに決定しました。

くるみは、さすがにサスケのごはんまでは食べませんもの!

おめでとうギャンガー、この喜びを誰に伝えたいですか?
くいしんぼう大会_e0131506_040033.jpg

くいしんぼう大会_e0131506_0411388.jpg

つーか、ふたりともいいかげんにしなさい!


ちなみにこちら・・・
くいしんぼう大会_e0131506_043484.jpg

『くいしんぼう大会』予選通過ならずの草食系男子コンビで~す。


『第2回チキチキくいしんぼう大会』がないことを祈ります。
by thavasasis | 2010-01-07 00:55 | くるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite