人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

元気の源

ここんとこ、サスケくんの元気度が上がった気がします。

元気の源_e0131506_21244752.jpg

       朝っぱらから、こんな感じでガウガウ。

散歩に行く前も(あまり)抵抗しなくなったし、

散歩中も(比較的)よく歩きます。

我が儘も(そんなに)言わないし、抱っこも(ほとんど)ありません。

帰ってからのボール遊びも・・・
元気の源_e0131506_21295930.jpg

       ちゃんと拾いに行きます。 (くるみはとっくに持ってきています)

ひとつひとつは、ほんの少しづつの元気だけど、
全体的に見ると、「サスケ、どうしちゃったの?」っていうくらい元気です。

たとえば、期末テストで
どの教科も少しづつ点数がアップして、その結果、総合点がぐ~んと伸びた感じ。。。

サスケはどっちかっていうと気分屋で、時々しか元気を見せてくれません。

それがここ数日、元気が続いているんです!

何でだろう???と考えて、ひとつだけ思い当たる事がありました。

       それが、こちら、
元気の源_e0131506_2144536.jpg



先週、知人からたくさんのりんごを頂いて、
それを毎日のように私達が食べる時、サスケたちにもあげていました。
サスケの元気は、ちょうどその頃から続いているのです。

『一日一個のりんごを食べると医者要らず』っていわれる程、体に良いと聞くけど、
犬に対してもいいのかも。。。

そして、サスケは今日もりんごを食す。


それにしてもサスケは、美味しそうに食べるね~♪
by thavasasis | 2009-12-14 22:13 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite