人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

拘りの男、サスケ

拘りの男、サスケ_e0131506_2234523.jpg
あんなに草ぼーぼーだった公園が

拘りの男、サスケ_e0131506_2245844.jpg
雑草が刈り取られ、こんなにすっきりしました~。

あ~気持ちいい!

ここは我が家から一番近い徒歩3分の公園です。
用事があって散歩を早く済ませたい時や、
雨降りでとりあえず用を足すだけの散歩の時によく利用します。

で、すっきりしたのはいいのですが・・・

草の上じゃないと用が足せないサスケくん、こいつは困った!
拘りの男、サスケ_e0131506_23472057.jpg
あっちこっちサスケ好みのトイレ(雑草)を探すもなかなか見つからず・・・

拘りの男、サスケ_e0131506_22125979.jpg
トイレを求め次の公園へスタスタスタ~。
(ここは公園から公園への道が遊歩道になってて、犬のお散歩にはもってこいの場所です)

で、次の公園も雑草が刈り取られててダメで・・・

さらに次の公園でも・・・・

散歩が嫌いで早く済ませたいはずのサスケくん、トイレを求めて三千里。

4つめの公園で、やっと納得のいくトイレ(雑草)がありました。
拘りの男、サスケ_e0131506_22212454.jpg
これ、これ!これくらい伸びてないと僕は嫌なんだ・・・byサスケ

拘りの男、サスケ_e0131506_2223656.jpg

いい男は、トイレにも拘るんだぜ!byサスケ


そういえば、この4つめの公園まで来たのは久しぶり~。
いつもはせいぜい3つめまでです。
サスケが若い頃は、よくここまで来てたなぁ~って思っていたら・・・

サスケの名誉に関わる大切なことを思い出しました。
サスケと母の感動秘話です。

長くなりそうなのでまた次回に。。。
by thavasasis | 2009-10-30 22:52 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite